明日発売日!

お疲れ様です。マネージャーです!

ついに!明日11枚目シングル「Be My Friend!!!」とAcoustic Mini Album「Étoile」が発売になります!

生配信もご覧いただきありがとうございました。

親子丼おいしそうだったなぁ~

いつもご飯おいしそうに食べるなーと眺めております。

配信終わりに親子丼食べてる後ろ姿です!

 

大橋彩香声優デビュー10周年メモリアルブックの発売日も決定致しました!

8月4日です!

撮影は順調に進んでおります。皆様お楽しみ!

以上です!ಠ_ಠ

ニックネーム (必須)

星星

※掲載される名称につき本名はお控えください

ニックネームを変更する
投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
  • 県庁 2022.04.27 18:58

    親子丼に夢中で撮られたことに気づいてなさそうなアングルがいいですね👍

  • まんちゃん 2022.04.27 05:42

    おはよ! ありがとう。

  • ちゃむ 2022.04.26 22:59

    配信、お疲れ様でした!
    楽しく見させて頂きました。
    CDもメモリアルブックもアコースティックLiveも、
    全て楽しみです。
    お忙しい中、更新ありがとうございます。

  • 花粉症のくれよん 2022.04.26 22:52

    配信お疲れ様でした!明日も楽しみですし、メモリアルブックもめちゃくちゃ楽しみです!

  • かか 2022.04.26 22:46

    配信お疲れ様でしたー!今後がすごく楽しみになる
    内容がいっぱいあって楽しかったです!

  • Kls 2022.04.26 22:38

    後ろ姿!
    助かります

  • ケマトラ 2022.04.26 22:37

    今日も配信を見ながらニコニコが止まらなかった

  • ケマトラ 2022.04.26 22:37

    今日も配信を見ながらニコニコが止まらなかった

  • フルメタルうに 2022.04.26 22:33

    配信おつかれさまでしたー、マネージャー目線の写真ありがとうございます🙂

    後ろからでも髪色のグラデがお綺麗✨

  • かっちゃん 2022.04.26 22:28

    配信お疲れ様でした!
    はっしーはほんといつも美味しそうに食べますよね!
    またもぐもぐ配信も楽しみに待ってます!

  • ヘゴッグ 2022.04.26 22:15

    お疲れ様です!
    ついに明日に迫りましたね!明日が楽しみすぎます!親子丼食べてゆっくり休んでください!

  • セキネのトシオ 2022.04.26 21:55

    はっしーの「食べるのだいすき」の姿が大好きです❤️

  • いかろん 2022.04.26 21:49

    配信お疲れ様でした〜😀
    配信終了後ぐらいに無事CD届きました
    聴きながらリラックスして寝たいと思います
    はっしーもゆっくり休んでくださいね♪

  • とぶっち 2022.04.26 21:48

    食べてる姿が飯テロ

  • まっく 2022.04.26 21:44

    明日の夜に届きそうです!楽しみ!!

  • はじめ 2022.04.26 21:43

    配信お疲れ様でしたー!
    いよいよ発売ですね!!
    はっしーが何かを食べている姿はやっぱりいいですね!
    それが後ろ姿でも☺️笑

  • エムエヌ 2022.04.26 21:42

    親子丼を食べてる後ろ姿のはっしーありがとうございます!
    貴重な一枚ですね笑

  • 珊瑚 2022.04.26 21:42

    お疲れ様でしたー!
    いよいよ明日発売ですね✨

    普段見ることがほぼない後ろ姿…貴重だ…