大橋ファンクラブ編集長ッッ!!!
BIG BRIDGE FAMILYの皆様おはっし〜!
ファンクラブスタッフの(くすのき)です!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
さてさて、みなさん昨日のファンクラブ配信は見ていただけましたか??
(まだ見てない方はこちらから)
今回はタイトルのとおり、
はっしーに「大橋ファンクラブ編集長」として、家族会議のコーナータイトルをリアルタイムで決定しました!!!!
スパァンっっとコーナータイトルを決める大橋さんの姿、とっても頼もしかったです!
皆様も沢山素敵なご意見ありがとうございました!

↑社会人2年目なりたてスタッフをいつも笑顔で見守ってくださるはっしーの図
ファンクラブのスタッフとして、
ファンの皆様の熱量がはっしーに届くサポートを全力で行って参ります!
みなさんがやってほしい企画や、家族会議でお話しして欲しいテーマなどあれば、どしどしコメントお待ちしております!
それでは!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
P.S.
4月の生配信後にあった不思議なおはなし。
生配信後届いた親子丼をはっしーが美味しそうに頬張った後、
和気藹々とその日のスケジュールを終えました。
スタジオの片付けをして、夕飯を食べに出かけたところ、、、、
なんと現場にいた大橋彩香チームのスタッフが揃いに揃っておりました(笑)
何を食べていたかはお察しの通りです。

くすのきさんもいつもありがとうございます!!
あとホウ・レン・ソウでの後姿のオフショットはスタッフさんだからこそ撮れるオフショットだと思うのでこれからも後姿のオフショット楽しみにしてますね!!笑
編集長もくすのきさんも配信おつかれさまでしたー🙂
はっしーの食事風景には人を動かす力があるんですね笑
はっしーがおねえさんだ…😌
不思議なお話ありがとうございます😚
くすのきさんの姿を見れたことに満願の拍手をしてました
美味しそうに食べるから食べたくなっちゃいますよね
ファンクラブの方々の名付けがうますぎて驚きづくしの配信でした!
自分のひねりのない案が恥ずかしくなったぐらいですw
やっぱり彩香ちゃんのもぐもぐを見るとなんでも美味しそうに見えちゃうんですなぁ
おはっし~!
約30分で3つのコーナータイトルが決まったのさすがでした!
これからコーナータイトルが付いた家族会議も楽しみにしてます!