愛知県からの岡山県でした!
お疲れ様です。マネージャーです!
先週末は色々あった週末でした。
土曜日はメ~テレアニソンLIVEに出演させていただきました!
Be My Friend!!!とÉtoileは生で初披露でした~!
最後まで出演することができなくてすみません。
日曜日は岡山県新見市で、みんなDEどーもくんの公開収録でした。放送をぜひお楽しみに!
行きは夜に移動だったので、
帰りの電車は景色見ながら帰れますね!と話していた気がしますが、、、この通りでした。

大橋さんはこの角度で外を見ていたのかもですね~!
皆様、先ほど2022年7月31日(日)に開催されるアコー
・Club BBL会員先行(先着)
2022/6/10(金)12:00 正午より開始
・一般予約受付開始(先着)
2022/6/17(金)12:00 正午より開始
▼詳しくはこちらをご確認ください。
/conten
よろしくお願いします!
以上です!ಠ_ಠ

愛知、岡山とお疲れ様でした。
毎週末お忙しそうにしている印象ですがさすがに疲れちゃったんですかね、、しっかり疲労回復できていれば良いのですが。
後ろ姿��どの貴重なオフショット毎回ありがとうございます!
ハードスケジュールでしたからね
名古屋・岡山グルメをたくさん食べられていたらいいんですけど
お疲れ様でした~
2日間お疲れ様でした!
結構な移動距離だったのでしっかり
はっしーが休憩してる姿を見れて安心しました👏
先週末のメーテレに、どーもくん、お疲れ様でした!!大変な2日間だったと思いますが、メーテレでのBMFやetoile最高でした!!改めて、お疲れ様でしたm(_ _)m
彩香ちゃんもマネージャーさんもお疲れ様でした!
夢の中で良い景色を見ていたのかもしれませんね。
2日間お疲れ様でした!
メ〜テレアニソンLIVEは参加させて頂きました!
お仕事しての
東京〜名古屋〜岡山だと結構な移動になるので疲れちゃいますよね😅
はっしーは突っ伏して寝るんですね笑
自分は電車で寝ちゃう時は背もたれに寄っかかて寝落ちが多いので笑
2日間お疲れ様でした!
移動も結構な量なので疲れちゃったんですね😌
でも寝てる姿は貴重なのでありがたいです🙏笑
土日お疲れ様でした~。
電車は特急やくもかな??
はっしーもマネージャーさんも長距離移動おつかれさまでした!おやすーん🌃✨
千屋牛食べる夢とか見られてたら良いなー
はっしーもマネージャーさんも長距離移動おつかれさまでした🙂
愛知→岡山2日間のお仕事お疲れさまでした!
この写真からはっしーはよほどお疲れだったと見えますね…
更新ありがとうございます🥳
はっしーもマネちゃんさんも
遠征おつかれ様でした😌
2日間お疲れ様でした🥰
長距離の移動でおつかれだったんでしょうか…
ゆっくり休めてたらいいですね😌