2023年もありがとうございました!
お疲れ様です!マネージャーです!
あっという間に大晦日ですね!
2023年もありがとうございました。
もう1枚、仕事納め写真ありました。笑顔で納めでした!

今年も色々あったのですが、
来年も色々あると思うと楽しみすぎてワクワクしてます!
3月には4thアルバムの発売もあります。
すでに何曲かレコーディングが終わっていて順調に進んでます~。
7月27日も空けておいていただけると嬉しいですし、前の週も空いてますか?
本日21:00に「あしたもがんばろ~」配信ありますので、聴いてください!
いい感じに酔っぱらっていきます。(笑)
2024年も大橋彩香の応援、何卒よろしくお願いします!
以上です!ಠ_ಠ

2023年お疲れ様でした✨
来年も多忙な年になるといいね👍
忙しすぎて、ここのスケジュールコーナーが更新されてなーい(笑)
みなみちゃんもはっしーも、2024年も頑張ってね〜❤️
今年もお疲れ様でした😊
来年は4thアルバム、イベント?と色々と待ち遠しくて楽しみな年になりそうですね!!
来年も、元気な笑顔・素顔を見せて下さい!
来年に嬉しいことが確定しているの最高ですね!
2024年もよろしくお願いします。
今年も、はっしーの笑顔と歌声に何度も助けられました。
本当にありがとうございました。
来年も成長と大活躍の1年でありますように🙏
今年もはっしーのおかげで楽しい一年になりました!
アルバムめちゃくちゃ楽しみです!
はっしー、スタッフの皆さんも良いお年を〜
仕事納めの写真、最高の笑顔ですね!!!!
今年もお疲れ様でした!へごさんのファンになったばっかりだけどへごが大好きです♡来年も活躍楽しみにしてるし全力で推していく!!😊あと身体だけは大事にしてね!
アイラブ歌合戦のラジオお疲れ様でした。シンデレラガールズの魅力やキャスト間の雰囲気が伝わってきてよかったです。
2023年もはっしーにたくさん楽しませていただきました。2024年も引き続き推していきます。
2023年大変お世話になりました!!
来年の3月に4thアルバム発売と、7月に何やらイベントがあるという事で既に楽しみです!
2024年もよろしくお願いいたします!
良いお年を〜!!!
今年も1年おつかれさまでした!
来年はアーティストデビュー10周年でさらなる飛躍とサプライズに期待しています。
スタッフの皆さんもしっかり充電して2024年をSTART DASHしてください!
よいお年を~
2023年も大変お世話になりました!
おかげさまで今年もたくさん楽しく過ごすことが出来ました!(゚∀゚)
来年はついにアーティストデビュー10周年イヤー!
4thアルバムも7/27もその前の週も、たくさん楽しみにしています!!
2023年に負けないくらいの楽しい一年にしましょう!!🙂🙂🙂
2023年お疲れ様です。
仕事納めの笑顔良いですね~。
4thアルバムに7/27楽しみです!
今年もお疲れ様でした!
2024年も楽しい1年にしましょう〜!!
今年も1年間お疲れ様でした!
最後にいい笑顔の写真ありがとうございます!笑
アルバムも7/27もその前の週?も楽しみにしてますね!!!
2024年も良い年になりますように!
今年もお疲れ様でした!
既に2024年が楽しみで仕方ありません!
1年間ありがとうございました!来年の4thアルバムの発売楽しみです!!7月27日は意地でも予定を空けておきます!そして前の週も!
笑顔が本当に素敵です♪
ありがとう♪
今年も色々なイベントで楽しませて頂きました!
来年もよろしくお願いします!
2023年もお世話になりました!
3月のアルバム発売楽しみです!
7/27もその前の週も空けておきます!!!!
2024年もよろしくお願いします!
今年一年お疲れ様でした!
写真なんか強者感が笑
来年は4thアルバムの発売やら7/27に何があるのか…とにかく楽しみにしていますね!!