2023年もありがとうございました!

お疲れ様です!マネージャーです!

 

あっという間に大晦日ですね!

2023年もありがとうございました。

 

もう1枚、仕事納め写真ありました。笑顔で納めでした!

 

今年も色々あったのですが、

来年も色々あると思うと楽しみすぎてワクワクしてます!

 

3月には4thアルバムの発売もあります。

すでに何曲かレコーディングが終わっていて順調に進んでます~。

 

7月27日も空けておいていただけると嬉しいですし、前の週も空いてますか?

 

本日21:00に「あしたもがんばろ~」配信ありますので、聴いてください!

いい感じに酔っぱらっていきます。(笑)

https://youtu.be/iY8-pIT1agA

 

2024年も大橋彩香の応援、何卒よろしくお願いします!

 

以上です!ಠ_ಠ

ニックネーム (必須)

星星

※掲載される名称につき本名はお控えください

ニックネームを変更する
投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
  • ドン柵大将 2024.01.01 03:16

    2023年お疲れ様でした✨
    来年も多忙な年になるといいね👍
    忙しすぎて、ここのスケジュールコーナーが更新されてなーい(笑)
    みなみちゃんもはっしーも、2024年も頑張ってね〜❤️

  • レネン 2023.12.31 20:24

    今年もお疲れ様でした😊
    来年は4thアルバム、イベント?と色々と待ち遠しくて楽しみな年になりそうですね!!
    来年も、元気な笑顔・素顔を見せて下さい!

  • Hos 2023.12.31 19:56

    来年に嬉しいことが確定しているの最高ですね!
    2024年もよろしくお願いします。

  • 愛香 2023.12.31 19:19

    今年も、はっしーの笑顔と歌声に何度も助けられました。
    本当にありがとうございました。

    来年も成長と大活躍の1年でありますように🙏

  • かっかむ 2023.12.31 18:46

    今年もはっしーのおかげで楽しい一年になりました!
    アルバムめちゃくちゃ楽しみです!
    はっしー、スタッフの皆さんも良いお年を〜

    仕事納めの写真、最高の笑顔ですね!!!!

  • なす 2023.12.31 18:32

    今年もお疲れ様でした!へごさんのファンになったばっかりだけどへごが大好きです♡来年も活躍楽しみにしてるし全力で推していく!!😊あと身体だけは大事にしてね!

  • 導線 2023.12.31 18:25

    アイラブ歌合戦のラジオお疲れ様でした。シンデレラガールズの魅力やキャスト間の雰囲気が伝わってきてよかったです。
    2023年もはっしーにたくさん楽しませていただきました。2024年も引き続き推していきます。

  • こがっち 2023.12.31 18:18

    2023年大変お世話になりました!!
    来年の3月に4thアルバム発売と、7月に何やらイベントがあるという事で既に楽しみです!
    2024年もよろしくお願いいたします!
    良いお年を〜!!!

  • なばな 2023.12.31 18:14

    今年も1年おつかれさまでした!
    来年はアーティストデビュー10周年でさらなる飛躍とサプライズに期待しています。
    スタッフの皆さんもしっかり充電して2024年をSTART DASHしてください!
    よいお年を~

  • フルメタルうに 2023.12.31 18:11

    2023年も大変お世話になりました!
    おかげさまで今年もたくさん楽しく過ごすことが出来ました!(゚∀゚)

    来年はついにアーティストデビュー10周年イヤー!
    4thアルバムも7/27もその前の週も、たくさん楽しみにしています!!
    2023年に負けないくらいの楽しい一年にしましょう!!🙂🙂🙂

  • mino 2023.12.31 18:10

    2023年お疲れ様です。
    仕事納めの笑顔良いですね~。
    4thアルバムに7/27楽しみです!

  • ぐり~ん 2023.12.31 18:09

    今年もお疲れ様でした!
    2024年も楽しい1年にしましょう〜!!

  • はじめ 2023.12.31 18:08

    今年も1年間お疲れ様でした!
    最後にいい笑顔の写真ありがとうございます!笑
    アルバムも7/27もその前の週?も楽しみにしてますね!!!
    2024年も良い年になりますように!

  • まっく 2023.12.31 18:07

    今年もお疲れ様でした!
    既に2024年が楽しみで仕方ありません!

  • ヘゴッグ 2023.12.31 18:06

    1年間ありがとうございました!来年の4thアルバムの発売楽しみです!!7月27日は意地でも予定を空けておきます!そして前の週も!

  • ひろあき 2023.12.31 18:06

    笑顔が本当に素敵です♪
    ありがとう♪

  • 太郎丸 2023.12.31 18:02

    今年も色々なイベントで楽しませて頂きました!
    来年もよろしくお願いします!

  • 珊瑚 2023.12.31 18:02

    2023年もお世話になりました!
    3月のアルバム発売楽しみです!

    7/27もその前の週も空けておきます!!!!

    2024年もよろしくお願いします!

  • エムエヌ 2023.12.31 18:02

    今年一年お疲れ様でした!
    写真なんか強者感が笑
    来年は4thアルバムの発売やら7/27に何があるのか…とにかく楽しみにしていますね!!