2024年もありがとうございました!

お疲れ様です!マネージャーです!

 

今年もあっという間に大晦日ですね!

2024年も大変お世話になりました。

 

2024年はたくさんの出会いと、いろんな経験をすることができた年になりました。

皆様、本当にありがとうございました!

 


25年も楽しいことがたくさんが待ってます!

まずは、Ayaka Ohashi AsiaTour「Reflection」NEMOアルバムリリースイベント、

1月25日にFC・クリスマス?イベントがありますので楽しみましょう~。

 

2025年も大橋彩香の応援、何卒よろしくお願いします!

 

以上です!ಠ_ಠ

ニックネーム (必須)

星星

※掲載される名称につき本名はお控えください

ニックネームを変更する
投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
  • たかし 2025.01.02 13:17

    24年、とっても楽しく思い出深い1年になりました!今年も1月からファンミがあるので、楽しい1年になりそうです✨今年も、よろしくお願いします🌟

  • 青空ネコ 2025.01.01 18:35

    お疲れ様です〜♪彩香ちゃん、いいですね〜♪(*´∇`*)
    わお〜!彩香ちゃんの1月25日のFC・クリスマス?イベントを楽しみにしています〜♪ฅ•ω•ฅ

  • 導線 2024.12.31 23:36

    アーティストデビュー10周年!アジアツアー!
    熱い1年をありがとうございました!
    2025年も楽しみです!

  • なばな 2024.12.31 21:45

    2024年も楽しいこといっぱいありがとうございました&大変お世話になりました!
    来年もお互いさらに楽しくやっていってどんどん無限になっていきましょー
    良いお年を!

  • はじめ 2024.12.31 20:51

    1年間お疲れ様でした〜!!
    2025年も楽しみが沢山ありそうで楽しみです!☺️
    良いお年を!

  • 県庁 2024.12.31 19:55

    良いお年を~

  • ちゃむ 2024.12.31 19:23

    2024年 大変お世話になりましたっ!
    2024年、様々な場所で大橋さんに出会えて、
    応援できて、とても楽しい一年でした。
    2025年も、一月からイベント盛りだくさんですので、
    全力で大橋さんを応援させていただきます。
    来年もよろしくお願いします!

  • のぞみお 2024.12.31 19:07

    今年も大変お世話になりました!
    来年のイベントも楽しみで、ほんと楽しいことは無限ですね!
    2024年お疲れ様でした
    2025年もよろしくお願いします!
    良いお年をー🐍

  • たっきー 2024.12.31 19:05

    今年も大変お世話になりました!!
    また来年の活躍を楽しみにしております!

  • ヘゴッグ 2024.12.31 18:50

    1年間お疲れ様でした!
    来年もたくさん彩香ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
    2025年もよろしくお願いします!!!!!

  • ぐり~ん 2024.12.31 18:38

    今年もお疲れ様でした!
    本当に楽しい1年でした〜☺️
    2025年もよろしくお願いします!!

  • mino 2024.12.31 18:33

    2024年もお疲れ様でした~
    今年も沢山ありましたが、来年もワクワク楽しみですたいです!
    良いお年を✨

  • はるのすけ 2024.12.31 18:29

    今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!

  • クラーケン子ちゃん 2024.12.31 18:29

    2024は楽しいイベント沢山あって楽しかった。
    25日クリスマスは会えると思って気合い入れてたけど残念。あやか納めできなかった〜。
    2025は沢山あやかに会える事、活躍楽しみにしてまーす!
    まずは、一日店長会いに行きまーす!

  • 太郎丸 2024.12.31 18:28

    今年も色んなイベントで楽しませて頂きました!
    来年もよろしくお願い致します〜!

  • レネン 2024.12.31 18:28

    今年もお疲れ様でした!
    たくさんの楽しい時間をありがとう。
    年明けに、元気なはっしーに会えるのを楽しみにしてます!!
    来年も元気な可愛いはっしーを活力に生きていきます。

  • まっく 2024.12.31 18:26

    今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

  • 珊瑚 2024.12.31 18:25

    はっしー、スタッフさん今年も1年お疲れ様でした!
    2024年たくさん会いに行くことができてすごく嬉しかったです!!!
    2025年もよろしくお願いします🫶