今回の家族会議は皆さんの「春から挑戦したいこと」についてお話しします!
あなたの投稿が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!
次回のテーマ「ワンマンライブの感想!」について、ご投稿をお待ちしております !
皆様からの質問も、随時募集しております!
投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new
今回の家族会議は皆さんの「春から挑戦したいこと」についてお話しします!
あなたの投稿が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!
次回のテーマ「ワンマンライブの感想!」について、ご投稿をお待ちしております !
皆様からの質問も、随時募集しております!
投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new