【家族会議】第36回~職を失う??声優業と就活の共通点?~「トークテーマ:春から挑戦したいこと」

今回の家族会議は皆さんの「春から挑戦したいこと」についてお話しします!
あなたの投稿が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!  

次回のテーマ「ワンマンライブの感想!」について、ご投稿をお待ちしております !
皆様からの質問も、随時募集しております!  

投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new