2021.06.02 【家族会議】第37回〜はっしーが提案したワンマンの演出と選曲の理由は...? 今回の家族会議は皆さんの「ワンマンライブの感想!」についてお話しします! あなたの投稿が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね! 次回のテーマ「欲しいグッズとその理由」です! 皆様からのご投稿をお待ちしております! 投稿はコチラ ▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new