【家族会議】第37回〜はっしーが提案したワンマンの演出と選曲の理由は...?

今回の家族会議は皆さんの「ワンマンライブの感想!」についてお話しします!
あなたの投稿が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!  

次回のテーマ「欲しいグッズとその理由」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!


投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new