【家族会議】第38回~プラモ作り最大の敵は〇〇?梅雨に悩まされることは?


今回の家族会議はみなさんからの質問に、答えていきます!

はっしーが作りたいプラモデルは?梅雨時期の悩みは?....
あなたの質問が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!

皆様からのご投稿をお待ちしております!


投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new