【家族会議】第41回〜様々なシチュエーションで聴いてほしい、歌ってほしい曲は?

 

今回の家族会議は「~はじめての大家族会議~」イベント中、読みきれなかった質問を答えていきます!

好きな人とカラオケに行く時に歌ってほしい曲は?「ユー&アイ」、「START DASH」はどんな時に聴いてほしい?

あなたの質問が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!


次回のテーマ「ファンミーティングの感想を聞かせて」です!

皆様からのご投稿をお待ちしております!

 

投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new