今回の家族会議は「~はじめての大家族会議~」イベント中、読みきれなかった質問を答えていきます!
好きな人とカラオケに行く時に歌ってほしい曲は?「ユー&アイ」、「START DASH」はどんな時に聴いてほしい?
あなたの質問が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!
次回のテーマ「ファンミーティングの感想を聞かせて」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!
今回の家族会議は「~はじめての大家族会議~」イベント中、読みきれなかった質問を答えていきます!
好きな人とカラオケに行く時に歌ってほしい曲は?「ユー&アイ」、「START DASH」はどんな時に聴いてほしい?
あなたの質問が読まれてるかも!ぜひチェックしてくださいね!
次回のテーマ「ファンミーティングの感想を聞かせて」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!