【家族会議】第42回〜ファンミーティングの裏側!マネージャー大あせり?!

 

今回の家族会議は「~はじめての大家族会議~」の感想お便りをご紹介します!

ステージの裏側や、会員証制作秘話まで!はっしーの感想も語ります!

ぜひチェックしてくださいね!


次回のテーマ「たいファンクラブコンテンツを教えて!」です!

皆様からのご投稿をお待ちしております!

 

投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new