今回の家族会議は、、、
「テーマトーク会」です!
年末ならではのお話や2021年をはっしーと振り返ったり、
今後の活動についてお話ししています!
ぜひチェックしてくださいね!
次回の募集テーマは、
「みなさんが考えるはっしーあるあるを教えて!」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!
今回の家族会議は、、、
「テーマトーク会」です!
年末ならではのお話や2021年をはっしーと振り返ったり、
今後の活動についてお話ししています!
ぜひチェックしてくださいね!
次回の募集テーマは、
「みなさんが考えるはっしーあるあるを教えて!」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!