【家族会議】第50回〜2021年家族会議納め!テーマトークの回

 

今回の家族会議は、、、
「テーマトーク会です!
年末ならではのお話や2021年をはっしーと振り返ったり、
今後の活動についてお話ししています!

ぜひチェックしてくださいね!

次回の募集テーマは、
「みなさんが考えるはっしーあるあるを教えて!」です!

皆様からのご投稿をお待ちしております!

 投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new