今回の家族会議は、、、
「アコースティックミニアルバムのMVの感想を教えて!」です!
MV撮影の裏側エピソードや、最近のはっしーのギター事情について、
楽しくお話ししております!
ぜひチェックしてくださいね!
次回の募集テーマは、
「はっしーに聞きたいこと2022」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!
今回の家族会議は、、、
「アコースティックミニアルバムのMVの感想を教えて!」です!
MV撮影の裏側エピソードや、最近のはっしーのギター事情について、
楽しくお話ししております!
ぜひチェックしてくださいね!
次回の募集テーマは、
「はっしーに聞きたいこと2022」です!
皆様からのご投稿をお待ちしております!