【家族会議】第51回〜『Lumière』のMV撮影、〇〇がやばかった?!裏側についてお話しします!

 

今回の家族会議は、、、
「アコースティックミニアルバムのMVの感想を教えて!」です!
MV撮影の裏側エピソードや、最近のはっしーのギター事情について、
楽しくお話ししております!

ぜひチェックしてくださいね!

次回の募集テーマは、
「はっしーに聞きたいこと2022」です!

皆様からのご投稿をお待ちしております!

 投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new