【家族会議】第52回〜いざ勝負!あっち向いてホイ!? & はっしーのあるある討論会

 

今回の家族会議は、、、
「はっしーあるあるを教えて!」です!
BIG BRIDGE FAMILYの皆さんから募集した、
はっしーあるあるについてお話ししています!

ぜひチェックしてくださいね!

次回の募集テーマは、
「もしはっしーが男性だったら!?」です!

皆様からのご投稿をお待ちしております!

 投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new