【家族会議】第53回〜はっしーが作ってみたいグッズとは?

 

今回の家族会議は、、、
「はっしーに聞きたいこと2022」です!
BIG BRIDGE FAMILYの皆さんから募集した、
今年のお正月に食べたものや、2022年にやりたいことなど!はっしーの近況についてもお話ししています!

ぜひチェックしてくださいね!

次回の募集テーマは、
「あなたのお気に入りのご飯のお供を教えて!」です!

皆様からのご投稿をお待ちしております!

 投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new