今回の家族会議は、、、
「もしはっしーが男性だったら?!」です!
はっしーがもし男性だったらどんな男性だろう…?
BIG BRIDGE FAMILYの皆さんから募集したお便りを読みながら
想像してみました!
ぜひチェックしてくださいね!
次回の募集テーマは、
「あなたは都会派?それとも田舎派?」です!
あなたが住みたいのは都会か田舎か、どちらか理由と共に教えてください!
皆様からのご投稿をお待ちしております!
投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new
※コロナウイルス感染対策の都合上、距離を取っての撮影のため一部聞きとりにくい箇所がございます。
何卒ご了承ください。
