今回の家族会議は、、、
「あなたのお気に入りのご飯のお供を教えて!」です!
定番のご飯のお供から、
ちょっぴり珍しいご飯のお供まで?!
ぜひチェックしてくださいね!
次回の募集テーマは、
「あなたの好きなアニメについて教えて!」です!
はっしーにオススメするも良し!あなたのアニメ愛を語るも良し!あなたのお気に入りのアニメについて聞かせてください!
皆様からのご投稿をお待ちしております!
投稿はコチラ
▶️https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting/new
