【家族会議】第64回〜5月のお仕事振り返り!

 

★☆家族会議プチリニューアル☆★

ファンの皆さんの声を大橋彩香の活動に取り入れられるような
家族 "会議"にバージョンアップ!!!

リニューアル後は以下のコーナー企画を家族会議でお届けしていきます!

 ① 大橋家の献立
ファンクラブでどんな企画をやってほしいかなど、
みなさんの案を聞いて「本当に」実現させる企画!!!
あなたの案が企画なっちゃうかも?!?
毎月のテーマに合わせて、色々な案を送ってくださいね!

 ②となりのあやか
その名の通り!
大橋彩香がファンの皆さんのお悩み相談にアドバイスやエールを送るコーナー!
みなさんのお悩みやはっしーに聞きたいことなどどしどし送ってください!

 ③へごトーーク!!
1つのテーマに対し、大橋彩香が自由にお話しするコーナー!
最近の大橋彩香事情などがリアルに聞けちゃうかも・・・!

 

そして!4月から家族会議の更新がさらに毎週水曜日18:00更新に!!!
通勤・通学や寝る前のお供に、毎週チェックしてくださいね!

 

 5月の募集テーマ

●大橋家の献立

募集内容:はっしーに歌ってみてほしい曲のジャンルや参考曲募集!
 

●となりのあやか

募集内容:はっしーに相談したいことや聞きたいことを送ってください!
あなたのお悩みをはっしーが解決しちゃうかも!?

 

投稿はこちらから!(投稿は5/31(火)23:59まで!)
https://ohashiayaka.com/answers/family_meeting_renewal/new

 

 今回の家族会議は…

今回の家族会議は、「へごトーーク!!」をお届け。
本日は、5月のお仕事を振り返り」をテーマにお話しします!

ウマ娘の4thイベントや朗読劇、バンダイナムコエンターテインメントフェスティバルなど・・・!
たくさんお話ししております!

ぜひチェックしてくださいね♪