発売1週間前!
お疲れ様です。マネージャーです。
あっという間に「Sunflower」発売まであと1週間になりました!
早くほしいです!
いい写真がありすぎて本誌に入らなかった写真です~。
見ている先は・・・

干物でした~!いろんな種類ありました。

枕投げもしました!

発売まであと1週間ですが、、
7/31(日)にはアコースティックライブ「Lumière et Étoile」があります!
現地に行かれる方は感染対策忘れずに、グッズのライブ会場販売はこちらをご確認お願いします!
今回現地に行けない方は2ndステージは配信がありますので是非ご覧ください!
アーカイブ配信も決定しております!
楽しい週末にしましょう~。
以上です!ಠ_ಠ

顔面に飛んできそうな大迫力の枕投げ笑笑
彩香さん…お腹すいてたんですかねぇ🤭
前かがみになって…買いたかったでしょうね
あっ…もしかして…ふーたそとみらのご飯ですか?
��投げしたいです♫ 楽しそうです
今度はドラムスティック投げを見てみたいです
p.s.楽しそうな彩香さんに猛烈に影響されて
ドラムを本格的に始めちゃった者です…🎶
メモリアルブック、あと1週間!
本当に楽しみです!
また、アコースティックライブは配信で参加します!
これもとても楽しみです!
すごい勢いで枕投げてきそうな構え
待ち受け決定
配信ほんとに助かります
楽しみです🌹
絶対買います!!!
Sunflower、アコースティックライブどちらも楽しみです!
画面の中から枕が飛んできそうで思わず避けちゃった
発売まであと1週間!
楽しみで楽しみでたまらないです!
干物見てる写真好きです!笑
いよいよ発売まで1週間ですね✨
早く手元に届いて欲しいです🥺
そしてアコースティックライブまであと数日…
どんな感じかドキドキしてます🫰
感染症対策しっかりして現地行きます!
干物を眺めてるだけなのになんか雰囲気ありますね~
ライブもメモリアルブックもあっという間に目前ですね
枕を振りかぶる迫真の様子や干物を抑えて本誌に掲載される写真のラインナップ、楽しみにしてます🙂
Sunflower発売まであと1週間!あっという間ですね!
今週末にはアコースティックライブもあって
楽しみすぎます🥹🫰
発売と週末、楽しみにしてます〜!!
あと1週間…待ち遠しいですなぁ
アコースティックライブまであと3日!楽しみすぎてドキドキしちゃいますねぇ
お疲れさまです!
メモリアルブック発売までついにあと1週間!
とても楽しみです!