アニサマ2022!

お疲れ様です。マネージャーです!

昨日は「Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-」Day2にソロ出演させて頂き、ウマ娘でも出走させて頂きました!

ソロ本番直前の写真です~!

 

9月もイベント盛りだくさんです!

 

メモリアルブック『Sunflower』 9月19日(月・祝)開催のお渡し会@東京の申込締切が

明日8/29(月)までとなっております。まだの方、お忘れなく!

詳しくはこちらをご確認ください!

https://seigura.com/magazine_books/92134/

大阪でお渡し会の時にたこ焼き食べたのですが、写真撮るのを忘れてしまいました。

気づいた時にはすでに食べ終わっていて・・オフショットチャンスを逃しました。次回は忘れないようにします!

 

以上です!ಠ_ಠ

ニックネーム (必須)

星星

※掲載される名称につき本名はお控えください

ニックネームを変更する
投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
  • るーと 2022.09.01 12:46

    アニサマお疲れ様でした!トロッコできてくれて近くではっしーを見れて感激でした!

  • ゆず 2022.08.29 18:58

    アニサマお疲れ様でした!
    現地でダイスキ、HOWLでめっちゃテンション上がりましたがBMFでまさかのマーティン召喚で驚きを隠せませんでした!最高の夏の思い出をありがとうございました!

  • ガーデン 2022.08.29 10:07

    アニサマお疲れさまでした。
    久しぶりに会場ではっしーの歌声を聴けて最高でした!

  • こがっち 2022.08.29 09:37

    アニサマ最高でした!!!
    最初可愛い衣装着てるなぁ〜と思ってたら、脱いだ後すごくかっこいいベルトの真っ黒な衣装になってとてもとても驚きました。
    ダイスキ。からのHOWL、そしてマーティ召喚のBMFはファンとして最高でした。😭👏🏻✨

  • my 2022.08.29 05:18

    LIVE最高!
    感動をありがとう!

  • ヘゴッグ 2022.08.28 23:25

    お疲れ様です!
    メモリアルブックお渡し会@東京に行きたい〜当たっておくれ〜

  • フルメタルうに 2022.08.28 21:49

    凄くリラックスしてそうな写真笑

    アニサマ楽しかったです!曲調の全然違う3曲を存分に歌い上げていて、フェスで聴く大橋彩香最高だなーってなりました!🙂🙂🙂

  • なばな 2022.08.28 20:45

    改めて見たら靴底がめっちゃ高くて驚いた!これでトロッコで歌いながらバランス取ってたとか体感パネェっす、彩香姉貴!

  • ユウスケ 2022.08.28 19:26

    アニサマお疲れ様でした😊
    アニサマには行けませんでしたが東京お渡し会には行きたいです😭

  • トミたけ 2022.08.28 18:55

    アニサマお疲れ様でした!
    どの衣装も可愛すぎでした😍
    東京のお渡し会申し込みましたよ!
    当たりますように(。>人<)

  • だい 2022.08.28 18:53

    はっしーたこ焼きを一瞬で食べてしまったんかな?ww

  • 珊瑚 2022.08.28 18:41

    アニサマお疲れ様です!
    どの衣装もめちゃんこ可愛いです🥰

    はっしー…食べる早いなぁ…サスガダ…

  • 県庁 2022.08.28 18:37

    本番直前なのにいい意味で力抜けてそうで良き写真👏👏
    すごい良く声出てたし素晴らしいパフォーマンスでした。めちゃくちゃ楽しかったです👍

  • おきな 2022.08.28 18:35

    お疲れ様でした〜!
    申し込み、忘れないようにします!!

  • エムエヌ 2022.08.28 18:33

    お疲れ様です!
    アニサマ現地参戦しました!!
    衣装からパフォーマンスがとても素晴らしかったです…

    東京お渡し会当たりますように🙏🙏