爆誕!
お疲れ様です!マネージャーです!
昨日はFC配信ご覧いただき、またたくさんのお祝いコメントありがとうございました〜!
まだ見れていない方はこちら!
/contents/557072
お酒、配信はいかがでしたでしょうか?大丈夫でしたか?笑
たまにはいいのかなぁー?と思いつつ、またやるかは皆さんのご意見を聞きつつ参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
それにしても笑顔!!

昨日たくさんお伝えさせていただきましたが、
12月11日(日)にFCイベントとクリスマスイベントを開催させていただきます!
会場は幕張国際研修センター シンポジウムホールです!
【1部 FC会員限定イベント】
「大橋彩香 2nd Family Meeting!〜今年も終わりますね。いかがお過ごしでしょうか〜」
【2部 クリスマスイベント】
「大橋彩香クリスマスイベント〜チキンもいいけど、あやかと過ごすのもいいよね笑〜」(※FC会員以外の方もお申し込みいただけます)
さらに!!
大橋彩香YouTubeチャンネルも開設させていただきました〜。3ヶ月限定チャンネルです。
【大橋彩香】3ヶ月間がんばるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCFDV8BllnU25to2IeXqJZWg
ぜひ、チェックしてみてください!
今週末はアニサマシンフォニックナイト!オーケストラ楽しみです!
以上です!ಠ_ಠ

先日は生配信お疲れ様でした!!はっしーのお誕生日を祝えてとても楽しかったです♪またお酒飲みながら雑談配信してほしいです!!YouTubeも楽しみにしてます!
先日は生配信お疲れ様でしたー!!
お酒配信、笑顔でめちゃくちゃ楽しそうだったのでこっちも楽しかったです。
また、FC限定で、お酒配信してくれたらいいなと思います。
先日は生配信ありがとうございました。
12月イベント両部行きたいしYouTubeチャンネルも面白かったので更新楽しみだし、お酒配信めちゃくちゃ可愛くてより好きになったしとにかく最高でした!
お酒飲み配信!楽しかったです!こんなに多くの人にお祝いされるなんて羨ましい限りです!
ファミリーミーティングもクリスマスイベントも当てるぞ〜!
お疲れ様でしたー!!
3ヶ月限定のYouTubeも楽しみです!!!!
お酒飲んでるはっしー可愛かったぁ、、
めちゃくちゃ楽しそうで何よりでした。晩酌配信やイベント、めちゃくちゃ歓迎ですので、また呑ませてあげてください!
爆誕28周年おめでとうございました~
酒に呑まれるとはこういうことだな~って笑ってました(笑)そしてとにかくハイボール好きなんだなって伝わってきました
改めて28歳のお誕生日おめでとうございます🎉
マネージャーさんからハイボールを貰った時のあの
はっしーの満面の笑みとハイテンションで
何度でも見れる可愛さでした!
また飲酒配信かこのご時世的に難しいと思いますが
はっしーとリアルで一緒にお酒やらジュースやらを
飲みながらお話をするイベントを開催されたら
嬉しいです"(∩>ω<∩)"
お疲れさまです。
改めましてはっしーお誕生日おめでとうございます!
飲酒配信にっこにこでこっちもすごく楽しかったのでまたやって欲しいです!
アニサマシンフォニックナイトも行くので楽しみにしてます!
改めてお誕生日おめでとうございました🥰
28歳になってもはっしーらしさは変わらなくて微笑ましかったです( ◜ᴗ◝)
お酒配信また見たいです✨
いつかFCイベントで一緒にお酒飲めるイベントとかやって欲しいなぁ…💭
お疲れ様です。
飲酒と食事して、いつもと違うはっしーが見れて、
最高に楽しかったし、はっしーが楽しんでるのが、
一番です。
F C限定で、また飲酒配信をスタッフの皆様
ご検討をお願いしますっ!!
本当に、楽しみに待ってます!
お疲れ様でした!
ハイテンションなはっしーは新鮮だったので、FC配信なら飲酒&食事を許して欲しいですね!需要もありますので…
色々と情報が解禁されてワクワクです😊
豪快に飲んでガハハと笑い、饒舌なはっしー新鮮で楽しかった!今度一緒に飲みに行こう!!
改めてお誕生日おめでとう!まじ神回 ♫ ┌( ^ω^)┘♪
色々と要チェックや〜。
今週末楽しみにしてます!!
改めてお誕生日おめでとう&配信ありがとうございました🙂✨
ちょっと不安になっちゃうくらいの豪快な飲みっぷりでしたね苦笑
先々の色んな告知もたくさんで嬉しいです!
お疲れさまです!
昨日の生配信ははっしーの普段見られないはちゃっけぶりが見れてとても楽しかったですw
クリスマスイベント当たりますように…