裏家族会議ありがとうございました!
お疲れ様です!マネージャーです!
裏家族会議聞いていただいた皆様、ありがとうございました。
初の試みでしたがいかがでしたでしょうか?
今日のアーカイブは7/2(日)FC配信まで残すそうです・・。
そして、大橋彩香1st写真集の発売が決定しました✨
発売日は9月13日(水)です。
写真集発売イベントもあります!
https://linktr.ee/ayaka_photobook
皆さんお楽しみにお待ちください~!
約束しましたので、オフショットあげます。
韓国で食べたどんぐりです。

あとイチゴです!

これで帰宅できます。
7/2(日)FC配信もよろしくお願いします!
以上です!ಠ_ಠ

結局本人少し出演しててまじで面白かったです!ぜひ次もよろしくお願いします!
オフショットありがとうございます!!
お疲れ様でした🫶
あやかちゃん本人の「聞いてるよ」にめっっっっっちゃくちゃ焦りました……
大事なとこ聞かれてなくてよかったです…😂
裏会��めっちゃ楽しかったのでぜひまたやってほしいです!☺️
まずは7/2楽しみにしてます🥰
マネージャーさんお疲れ様です!裏家族会議楽しかったです!まさかの本人登場などのサプライズもありましたがなんとかナイショにできて良かったです!7月2日の本番でも大成功すると良いですね!写真集も楽しみです!
裏家族会議お疲れ様でした〜
これがどんぐり🤔覚えておきますw
途中彩香の乱入には驚きましたw
7月2日も楽しみにしてます🤗
ハイボールも準備して待ってます👍
お忙しい中ありがとうございました!!
オフショット、いい笑顔です!!写真集発売楽しみにしてます!!😆
次回の裏家族会議開催にも期待してます|˙꒳˙)
お疲れ様でした!
途中で本人が見てるというハプニング?もありましたがはっしーについてマネージャー、スタッフの方々から色んな話が出てきて面白かったです。
裏家族会議、またいずれやって頂きたいです…!
マネさん遅くまで本当にお疲れ様です!
はっしーのオフの様子やスタッフさんのはっしー愛を感じる会議で楽しかったです✨
ありがとうございました、7/2はチーズケーキと酒用意しておきます
いちごはっしーもかわいいですな☺️
放送おつかれさまでしたー!
たくさんのどんぐり達がお池にハマってさあ大変、ですね。
安全なお腹の中へ避難できたようで良かったです(?
裏会議おつかれさまでした🙂
以前からマネージャーさんやスタッフさんと意見を交わせる機会があると良いなと思っていたので、有意義な試みだったと個人的に思います🙂
いつか本人不在のスタッフ座談会リアルイベント開催もお待ちしています!
遅くまでお疲れ様です!
裏家族会議も楽しかったのでまたやってほしいです!😌笑
オフショもありがとうございます!!!
マネージャーさんお疲れ様です!
オフショットありがとうございます👀✨
まずはFC配信楽しみにしてます!
お疲れさまでした!
いつか本人不在リアルイベントも期待してます笑
オフショットありがとうございます!!
裏家族会議とても楽しかったです!第2回も期待してます!
裏家族会議最高でした!!
ちゃんとお仕事して帰るマネさんさすがです
写真集楽しみだぁー!!!!
オフショットありがとうございます。
裏家族会議、またやってほしいです。
裏家族会議お疲れ様でした!
はっしー本人が見てるってわかった時はめっちゃ焦りましたが肝心なところは聞かれてないのでアーカイブを聞いてないことを祈っときます👀
7/2のBBF5周年配信も9/13の誕生日&写真集発売も本当に楽しみです!
更新ありがとうございます!!
めちゃかわいいです🥳