大橋彩香1st写真集「らしさ」発売記念イベントでした~!!
お疲れ様です!マネージャーです!
昨日と今日は大橋彩香1st写真集「らしさ」発売記念イベントでした〜✨
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
本当に「大橋彩香らしさ全開」の写真だらけになってます!
疲れたとき落ち込んだ時に見ると笑顔になれる写真集になったと思います!
すごいですよね~、笑顔なっちゃうんですもん。
いい写真集だなぁー。
そして本日「AnyBeat」最終回。
約6年放送してきたラジオが終わってしまうのは、さみしいですね。
笑いあり、涙は、、なかった。最後までらしい放送でした!
約6年ありがとうございました!

この風景好きでした!
写真撮っておこうと思ったのに、この1枚しかなかったです・・。
また何かの形でお届けできるといいですね~。その日が来るのを気長にお待ちく頂けると・・。
引き続き、よろしくお願いします。
以上です!ಠ_ಠ

プリプリのリリイベに続き、写真集の連日イベントお疲れ様でした!
池袋、大阪の両方参加しましたよ!
写真集の裏話が色々聞けて楽しかったです!
特にカメラマンとアシスタントのくだりは面白かったですねw
あやエビもお疲れ様でした!
最近お便りを出し始めて読まれるかな?と楽しみにしつつ少しソワソワしながら聴くラジオが終わってしまったのは寂しいですが、またはっしーのお話が聴ける機会がある事を楽しみにしています!
連日のリリースイベントお疲れさまでした。
写真集のお渡し会でも笑顔いっぱいのはっしーに元気をたっっっくさん貰えました!
AnyBeat!本当に永い間お疲れさまでした。
わがまま Music Padは自分が普段聞かないジャンルの音楽にも触れられる機会で、音楽の世界を広げてくれる番組でした。
はっしーらしいラジオがまた聴けることを楽しみに待っています。
写真集発売記念イベントおつかれさまでした!
撮影時の裏話たくさん聞けて楽しかったです。
ほんとに見てると自然に笑顔になれる素敵な写真集になってると思います!
あやエビもおつかれさまでした。
ラジオ終わってしまうのは寂しいですが、また一人喋り聞けるのを気長に待ってます!
ありがとうございました!
らしさイベ2日間お疲れ様でした!
はっしーオススメの写真や撮影エピソードも聞けて、笑顔になれる、あやからしさ全開イベントでした〜☺️
仕事でよく病むので、ヘルシーあやかから元気をもらおうと思います(笑)
あやエビも、お疲れ様でした!
最近聴き始めたばかりでしたが、毎週日曜日楽しませていただきました!
ぜひどこかの機会でまたラジオが聴けたらいいなぁ…
最後になりますが、マネさん遅くまでお疲れ様です!更新本当にありがとうございます😭
2日間発売記念イベントお疲れ様でした!
タイトル通り本当に「はっしーらしい」写真集ですよね!
ほんと元気貰えます!笑
あやエビも長い間お疲れ様でした。
毎週のこの時間がなくなっちゃうのはすごく寂しいですが、またいつか帰ってくるの待ってますね!
本当にありがとうございました!
とりあえず元気貰いたいので写真集見て来ますね笑
CDリリイベ、写真集リリイベと激動の期間おつかれさまでした!
そしてAnybeat!も本当におつかれさまです。
毎週声とトークが聴ける機会がなくなってしまうので写真集見ながら仮想番組を脳内アフレコしていきたいと思います!!
多分早々にネタ切れするので、FCサイト内でフリートークを配信してくれるとうれしいです!
マネージャーさんヨロシク!!!
イベント、お疲れ様でした。
東京のイベント、参加させて頂きました。
楽しい時間を、ありがとうございます。
あやエビ終わってしまいますが、
次の機会を気長に待ってます。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
東京大阪とリリースイベントおつかれさまでした!
たくさん裏話を聞けて楽しかったです(゚∀゚)
いい写真集だなぁー。
↑分かる
Any Beat!最終回、いつものはっしーでしたね笑
フロート番組の頃から7年弱の長寿番組の最後に立ち会いおセンチな気持ちになっていますが、いつかまたはっしーの一人喋りラジオを聴ける日が来ると信じています!
ありがとうございました!
写真集イベントお疲れ様でした!
東京の方に参加させて頂き、裏話を聞くことが出来てとっても楽しかったです!あやかちゃんに直接手渡しで頂くことが出来て、最高の思い出になりました!
ファンレターも読んでくださると嬉しいです!
そしてあやエビ6年間お疲れ様でした。あやかちゃんのファンとなったきっかけがこのラジオだったので、悲しいですが、感謝の気持ちを伝えさせてください。
毎週バイトの帰り道聞くことが多く、バイト終わりの癒しでした。本当にお疲れ様でした!大好きなラジオでした!これからもあやかちゃんのこと応援します!
写真集並びにあやエビお疲れ様でした!
放送終了はすごく寂しいですが、またどこかで新しいコンテンツではっしーのラジオを聴けることを気長に待っています!
これからも応援しています!
頑張ってください!
リリイベ2日間お疲れ様でした!
写真集の感想も伝えれたし表紙の服着てったらすぐ見つけましたって言って貰えて照れました😂
そしてあやエビも長い間本当にお疲れ様でした!
初めて聞いたラジオで初めてお便りを送ったラジオだったので本当に寂しいですが、いつかまた会える日を願っています!
マネさんお疲れさまです!
あやエビが終わってしまって1週間の生きがいだったのでとても寂しいです…
何らかの形ではっしーの近況が聴ける場が出来るの楽しみにしてますね!