5/4さよなら中野サンプラザ音楽祭 ファンクラブ会員限定特典あります~
お疲れ様です!マネージャーです!
ご無沙汰しております。
先ほどFC配信にて、ファンクラブ会員限定特典があります!
こちら!

今回も水道屋さんのマグネットです。
当日、会場にファンクラブブースがありますので、マイページを見せて受け取ってください!
さよなら中野サンプラザ音楽祭に向けて着々と準備が進んでおります!
リハ中~!!

楽しむ準備お願いします~!
以上です!ಠ_ಠ
お疲れ様です!マネージャーです!
ご無沙汰しております。
先ほどFC配信にて、ファンクラブ会員限定特典があります!
こちら!

今回も水道屋さんのマグネットです。
当日、会場にファンクラブブースがありますので、マイページを見せて受け取ってください!
さよなら中野サンプラザ音楽祭に向けて着々と準備が進んでおります!
リハ中~!!

楽しむ準備お願いします~!
以上です!ಠ_ಠ
またもらえるんですね!!楽しみです、��レクションにしていきたい!
またマグネットもらえるの嬉しいです〜
楽しみにしています!
またマグネットもらえるの嬉しいです〜
楽しみにしています!
単独公演初でめちゃくちゃ楽しみです!
やっと 会いに行けそうです 初の3次元ライブに参加する 60過ぎのじいさんですが あたたかく受け入れてくれてね~
水道屋さんのマグネットで冷蔵埋め尽くすのを楽しみにもします!
久しぶりのライブたのしみしてます
今回のライブ期待してるよ!!
更新ありがとうございます!
ライブ楽しみに待ってます!
更新お疲れ様です!
もうすぐFCも結成6年目を迎えるので何か出来ると良いですね。((o(´∀`)o))ワクワク
マネージャーさんお疲れさまです!
物販情報も解禁されて近づいてきたな~とワクワクしています!当日楽しみにしてまーす!
配信お疲れ様でした!!
楽しみでしょうがない😌
出た水道屋www
初参戦ぼっちでいきます!
当日楽しみにしてまーすლ(◉◞౪◟◉ )ლ
初めて水道屋さんマグネットもらえるから嬉しい😊
更新ありがとうございます。
間も無く本番ですね…!楽しみにしています!
クリスマスイベントのマグネットと一緒に写真撮るよーん
初ライブ参戦!
楽しみすぎる〜😊
更新お疲れ様です!
本番まで2週間きりましたね!
万全の体調で楽しみたいと思います😊
声出しも解禁されてより一層楽しみになりました!
マグネットいいですね!
大切にします!
クリスマスイベントのマグネットに引き続き、冷蔵庫に貼らせていただきます!
更新おつかれさまです🙂
グッズの発表やリハの様子で、ライブに向けてどんどん盛り上がっていっているのを感じます、今から目いっぱい楽しむ準備万端にしておきますね!🙂
マグネットは今後恒例になっていくのかな笑
配信、お疲れ様でした!
当日、マグネット受け取りに行きます!
これからもご準備をよろしくお願い致しますー
久々の更新だー!
楽しむ準備は着々と進んでますが声出しと跳ぶ体力の準備が一向に進みません!!
体力さよなら~