お誕生日おめでとうございます!
お疲れ様です!マネージャーです!
大橋彩香 祝30歳!!めでたいですね~。
本日は少し過ぎてしまいましたがYoutubeとFC配信でお祝いいたしました~。
ご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はアーカイブ残ってますので暇なとき見てください!
そして12月25日(水)にはAyaka Ohashi AsiaTour「Reflection」神奈川公演がNemo Albumになって発売になります!

さらに2025年1月25日(土)には4回目のFCイベント開催が決定いたしました。
1部FCイ限定ベント
大橋彩香 4th Family Meeting!
〜あけおめ!ことよろ!新年会だって、急げ〜!!〜
2部みんなでイベント
大橋彩香クリスマスイベント?
〜あれ?もう1月??忘れん坊のあやタクロース〜
今回もゆるく楽しみましょう!
そんなところで終わりにしますが、最後にこの1年の大橋さんをどうぞ!!




これからも応援よろしくお願いします。
以上です!ಠ_ಠ

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉
Reflectionの映像化、ファンミと楽しみが増えました、ありがとー😊今日の配信も、可愛くて、キャラも面白く、益々ファンになりました✨新参者ですが、これからもよろしくお願いします😊
30歳おめでとうございます!
イベントたくさん楽しみです!
一緒にお祝い出来て良かったです!
1/25はマネさんをお祝いできると良いですね?
オフショ更新嬉しい~
30歳おめでとー!!
1月まだ待てない.....
早く年明けろーー
写真ありがとうございます!
1/25はみなみちゃんを盛大に祝いにいくぞー
覚悟しとけよ~!w
更新ありがとうございます!!
オフショありがたいです!!
ファンミも楽しみにしてますね!
ファンミの時季感が微妙にずれてるのは恒例になりつつありますね。
蔵出しのオフショットありがとうございます。
更新ありがとうございます!
厳選な?オフショも✨
FCイベント楽しみです~
更新お疲れ様です!
アジアツアー映像化にファンミ&クリスマスイベ?の発表嬉しすぎます🥰楽しみすぎる〜
4枚目のラーメン抱えてるドヤ顔はっしー最推しです
お疲れ様です。
ホウレンソウ、ありがとうございます。
楽しい配信で、大橋さんをお祝いできて、
嬉しかったです。イベント楽しみにしています!
更新ありがとう!
はっしーお誕生日おめでとうございます!
ファンクラブイベント嬉しい〜
オフショも嬉しい
1/25はマネさんの誕生日も祝おう!
久々のホウレンソウだ🥹
嬉しいです🥹
ほんとに30歳おめでとうございます!
三十路大橋はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!