大橋彩香3rd Family Meeting!〜いい笑顔の日に、あやかと一緒に笑いませんか?~ありがとうございました!

お疲れ様です!マネージャーです!

 

大橋彩香3rd Family Meeting!〜いい笑顔の日に、あやかと一緒に笑いませんか?~

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

先ほどイベント内でも告知させていただきましたが、

大橋彩香4thアルバムの発売が決定いたしました(^^)


タイトルは「Reflection」

発売日は2024年3月27日です。

 

リード曲はなんと、UNISON SQUARE GARDENの田淵 智也さんに制作していただきました!!

曲名は「Flash Summit!!」

大橋彩香といえば!という楽曲になっております。

夏に撮ったMVオフショットを1枚どうぞ。

 

めちゃくちゃ楽しい撮影でした。

ご協力いただきありがとうございました!

 

またこのような機会があるといいなぁ〜。

 

他の曲も製作中なので、情報解禁をお待ちくださ~い!

 

皆さん引き続き、

応援・一途・拡散のほどよろしくお願いします。

 

2部の準備をしてきます!

以上です!ಠ_ಠ

 

ニックネーム (必須)

星星

※掲載される名称につき本名はお控えください

ニックネームを��更する
投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
  • はるのすけ 2023.11.27 21:46

    曲もMVも最高だったので発売が本当に待ち遠しいです……!

  • レネン 2023.11.27 18:52

    早くMV公開して!

  • はじめ 2023.11.27 18:05

    アルバム発表だけでも嬉しかったのに早速MV見れて本当にありがたいです🙏
    アルバムもどんな風になるか今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!笑

  • こがっち 2023.11.26 11:34

    4thアルバムの情報待ってました…!
    3月の発売楽しみにしています!!

  • 珊瑚 2023.11.26 02:21

    最高にいい曲で初手から大号泣でMV見てボロボロだったし早くもっともっと聞きたい!!!
    3月が待ち遠しいです😭

  • 珊瑚 2023.11.26 02:21

    最高にいい曲で初手から大号泣でMV見てボロボロだったし早くもっともっと聞きたい!!!
    3月が待ち遠しいです😭

  • まさひろ 2023.11.25 23:54

    最高にカッコよかったです!

  • ぐり~ん 2023.11.25 20:47

    お疲れ様でした!
    1回聴いただけで、これ絶対田淵さんだ!ってなるめちゃめちゃ良い曲ですね!
    楽しくて盛り上がる曲だけどエモさもあるの最高です😂
    アルバムの発売が待ち遠しいです〜☺️

  • ドン柵大将 2023.11.25 19:27

    1部のみの参加でしたが、めちゃ楽しかった😆
    リード曲さいこーだね✨
    アルバム発売待ち遠しい😥
    てか、MVの公開も楽しみ❤️
    皆さんお疲れ様でした👏

  • まっく 2023.11.25 17:56

    アルバムの情報ありがとうございました!
    今から発売日が待ち遠しすぎます!!

  • 全日本バナナミルク愛好会 2023.11.25 17:51

    「応援・一途・拡散 」にクスリときました😆

  • クラーケン子ちゃん 2023.11.25 17:26

    凄くいい曲で、へごちんと一緒、感動した!
    早くアルバム欲しい。

  • フルメタルうに 2023.11.25 17:25

    LOST歌ってくれてありがとうございました!!(大声)

    4thアルバムの発表、本当にうれしいです!
    しかもリード曲のFlash Summit!!はまさかの田淵さん作曲!

    イベントでMVを見ただけでもめちゃめちゃ沸きました!
    ライブで聴くのが待ち遠し過ぎます!

  • マーブルパン 2023.11.25 17:25

    アルバムの情報解禁待ってました❗️

  • mino 2023.11.25 17:23

    更新ありがとうございます~
    田淵さんもいらしてのサプライズ的なMV公開最高でした!

  • エムエヌ 2023.11.25 17:22

    アルバム発売日決定嬉しいです!!
    発売日まで楽しみに待ってますね!!

  • ちか 2023.11.25 17:22

    制作中の告知が出てから、ずっとわくわくしてました!ライブでぶち上がりそうな曲ですね、発売が楽しみすぎます😊
    2部も頑張ってください〜👋

  • エムエヌ 2023.11.25 17:22

    アルバム発売日決定嬉しいです!!
    発売日まで楽しみに待ってますね!!

  • z_o_o 2023.11.25 17:22

    「Flash Summit!!」最高なバンドサウンド!!
    ライブブチ上がり決定ですね。

  • レネン 2023.11.25 17:21

    ライブが待ち遠しい!

  • たい 2023.11.25 17:21

    MV最高でした!!
    ライブで聴ける日を楽しみにしてます

  • ヒロキ 2023.11.25 17:20

    MVも曲もはっしーの衣装も全てが良かったです!
    Reflection楽しみーー!!

  • デレンナ 2023.11.25 17:20

    はっしーしか勝たん!

  • デレンナ 2023.11.25 17:20

    はっしーしか勝たん!

  • タム 2023.11.25 17:19

    私も感動なのか…MV見ながら泣きそうになりました照
    ライブで聴ける日を楽しみにしてます😊